

訪問者

今、訪問者リストを見たら、歩ぱぱさんが来てくれました。
面白いかは、棚に置いといて(笑い)来てくれて、嬉しいです。
たぶん、もう来ないかもしれませんが(汗)
では、また!

ドラゴンバトラーズ

こんばんわ!のりすけです。
今日、朝にドラゴンバトラーズをやってきました。
結果は、スピードがすごく早い、ベジータがあたりました。
ベジータ

また、ファイルも購入しましたが……
スリーブはいつ発売するんでしょうか?
では、また!
追記1
賞状の写真
準優勝

今は、準優勝のみ。
もう少し、頑張らねば(汗)

ドラゴンバトラーズ

みなさん、こんばんわ!のりすけです。
今日は、ドラゴンバトラーズの2弾をやってきました。
5回プレイして・・・・・・
ノーマル5枚。
そして、ブロリーと戦いました。
HP9999にパワー9999というのは、すごい。
気絶してしまい……
結果は、言うまでも無く、敗北。
今度。挑戦してみます。
どうやら、7万点?以上になると、出現するようです。
皆さんは、勝てましたか?
では、また!

ドラゴンバトラーズ 2弾

みなさん、久しぶりですね。
ドラクエをやったり、大会でたり忙しかったので、今日まとめて書きますね!
まず、ドラクエはやっと99までいきましたので、バラモス狩りに行きました。
4ターンで倒すことができした。
そしてドラゴンバトラーズの大会で準優勝できました。
また、今日は2弾の発売そしてガイドブックの発売日でもあります。
買ってない人は、今すぐ本屋へ!
中身は、意外と詳しく書いています。
これで、戦略を立てると良いかも。
あと。この記事を書いたら破壊王子さんのブログのリンクをはって
おくので、行ってみてください!
それでは、また!
追記1 破壊王子さんのところをクリックしても行けます。
追記2 リンクをはりました。

ドラクエ9の進行状況

こんばんわ、遅れてしまいました。(汗)
今、現在のストーリは全く変わっていません。
バトルマスター(20)
武闘家(39)
魔法使い(43)
僧侶(43)
のメンバーです。
ところで、みなさんはラッキーボーイという称号を取りましたか?
戦歴をみたら、戦闘勝利回数が555回になったときに
すごい偶然?といわれもらえました。
数字が全てそろうともらえるようです。
知らなかった人、とってない人は是非とってみてください。
では、また今度!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

