

ドラクエ9の進行状況

こんばんわ、のりすけです。
土曜日の夜九時に進行度を書こうと思ったのですが、はまってしまいまして・・・
結局、今日書くことになりました。
現在 戦士(Lv23)
    盗賊(Lv30)
    僧侶(LV30)
    魔法使い(Lv30)のメンバーです。
主人公が主に防御役、盗賊が攻撃役です。
僧侶は、ボス戦になると・・・忙しく回復するときとヒマなときがあります。(武器が弱いので)
ちょうど、実を7つそろえて、とられました・・・

また、明日書く予定です。

ドラクエ9いよいよ明日発売!

こんばんわ!のりすけです。
いよいよ、明日発売です。
短い日記形式でのプレイ状況等を書いていく予定です。
明日購入してから、夜の9時ごろには、状況を書いていく予定です。
ドラクエをやる皆さんお互いに楽しんでやりましょう!
では、今度!

ドラクエⅨ発売まであと少し!

こんばんわ!のりすけです。
後、約一週間で発売ですね!
公式ホームページに少し情報がのってました。
知っているものもあるかもしれませんが、見ていない方は是非見てみてください。
それでは、また。

セーブデータは一つ!

こんばんは、のりすけです。
ドラクエ9のセーブデータですが、
どうやら一つらしいです。
途中で、やり直せない。一本道!
なので、しっかりとした主人公の名前をつけなくては(笑い)
では、また今度!

ドラクエの値下げ?

こんにちは、のりすけです。
最近知ったのですが、アマゾンでのドラクエの価格が安くなっているのでチェックしてみてください。
7月に発売できるかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

