

卒業シーズン

こんにちは、のりすjけです。
もう卒業シーズンですね。一年はあっという間です。
卒業した学生さんには、がんばってほしいですね。
卒業式といえば、欠かせませんよね
自分の近くの学校では、去年のcmでスマップが歌われていた歌をうたっていたそうです。
皆さんの近くでは、どうでしたか?
卒業式や入学式といったものを見ると、そんな季節かといつも思ってしまいます。
卒業式では、お偉いさんのお話で眠る人は必ずいますよね。
決まって終わると「よく寝た」とか「あの時にもう眠ってた」と喋る人もいますからね(笑)
では、また今度。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

