

今日の日記

今日、ニコニコ動画にいったら、八時から生放送で藤本さん(ベジータのものまねをする芸人さん)が出ていました。見ていた方いらっしゃいますか?いろいろな感想があると思いますが、面白かったと思いますよw 最後に、国際映画祭の宣伝をやっていた。(なぜ、宣伝w)藤本さんも審査員として参加するそうで、マジ?っと思ってみていたけど、参加する方は、がんばってください!賞金102万4千円かぁほしい(お前がもらえるはずがないだろうw)そのとおり、応募もしていません(爆)
 そして、明日は建国記念日です。のんびりしてるぞ~!
 では、また明日!バイバイ
追記
 今後、リンクっぽいものを作る予定!読んでる人コメントよろしく^^(いるのかな)笑いw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

