

今日の日記

こんばんわ、のりすけです。
今日、ある人がにおい付きのペンを持っていたので、
なんで、あるの?
と聞くと・・・
バレンタインにもっらた
だそうで。
チョコじゃないけど、すごいな思った、のりすけでした。
ですが、そのにおいが・・・
変なにおいが・・・!?
 追記
  もう少しで春ですね!花見できるかな・・・?

今日の日記

こんばんわ、のりすけです。
今日、電撃の大賞をとったアクセルワールドを買いました。
もう一冊ほしいのがあったんだけど……売り切れ。
もう少し、早く行けば買えたかもしれないけど、二番発行を待とう。
 追記
  いろいろ、忙しくて文章が短くてすいません。

今日の日記

こんばんわ、今日図書館に行き、えらいめにあったのりすけです。
今日、図書館に行ってきました。
ところが……
1時30分に約束していた人が2時30分にきたので、途中で、忘れたんだろうか?
と思ってしまいました。
無事ついたので、良かったんですが……
でも、もう2月早いですねぇ。
ドラクエは、まだまだ先のこと。
 追記
  いっつも、追記とやっていますが、とくに意味は、ありません。
 追記は、独り言です(笑)

今日の日記

こんばんわ、今すごく眠いのりすけですzzz・・・
今日は、午前には、サイトをめぐってました。午後には、久しぶりに友と話をしました。
本当に今眠いです。
ところで今日は、チョコは、もらえましたか?
0という方は、仲間です。(笑い)
0だからといって、生きれないことはないんです。
気にしないでください。
いっぱいもらった方は、少し分けてください。(知り合いから分けてもらうか・・・)
眠いので、今日はこれで、また今度
 追記
  三時間しか寝てないorz

13日の金曜日

こんばんわ、今日は13日の金曜日ということなので、なにか不吉なことが起こらないかが不安なのりすけです( ̄□ ̄;)
ですが、今日は何も起こっていません。
この後に何かが・・・
ところで、明日は、バレンタインですねヾ(*゚▽゚)ノ
今まで、もらったことが一度もないんです!!∑(゚∇゚|||)
あるといえば父親かな(笑い)
昨日のドラクエの延期についてですが、ニュースでは「油断していた」そうで・・・こんなことになってしまったそうで、楽しみだったのに;-;
では、また今度
追記 
 たぶん、この後か明日サイト追加しますね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

